施設・設備の使用時間に合わせた搬出入スケジュールを組み、
効率的かつスピーディーな運用を実現いたします。

- Point01
- オフィスビル竣工時の初期移転・大量搬入をサポートします。
- Point02
- 商業施設開業における搬入車両・作業を一括管理します。
- Point03
- 竣工から開業まで一貫した効率的なスケジュールプランをご提案します。
全国の商業施設、複合施設の商品搬入管理の実績多数!安心のサポート体制を構築いたします。

搬入までの流れ
- 01
- 事務局を設置し、運営管理します。
- 02
- 施設保全のため、徹底した館内養生を行います。
- 03
- 施設の開業にあたり、テナント各社さまの搬出入作業が集中する限定的な期間を当社にて管理します。
- 04
- 荷捌所へ作業員を配置し効率的に運用します。
通常の搬入パターン

各社それぞれがスケジュールを組み、荷捌所・エレベーターの使用申請を
行っているため、使用時間が偏り混雑して、効率的な搬出入が難しくなる。
搬入パターン:SGムービング導入事例

事務局で全体管理を行う事で、搬出入スケジュールを組み、施設設備の使用時間の無駄を防き、
効率的かつスピーディーな搬出入計画を立案する事が出来る。