幹線輸送・ラストワンマイル配送を日本全国にて実施。
サービスに係る幅広い業務を行っております。
全国の店舗から出荷される家具・雑貨類を、数量確認から梱包を行うバックヤード運営から業務委託を受け、幹線輸送・ラストワンマイル配送を日本全国にて実施。主力サービスである商品受取りセンター(購入品の配送営業所止めサービス)の運営や、サステナビリティ基準に準じたEVトラックでの配送等、イケア・ジャパン様のサービスに係る幅広い業務を行っております。
クライアント概要
イケア・ジャパン株式会社(英: IKEA JAPAN K.K.)
- 所在地
- 〒273-0012
千葉県船橋市浜町2-3-30 5階 - 事業内容
- 日本国内では、イケアストア(大型店舗)を10店舗・都心型店舗を3店舗、オンラインストアを展開。
ホームファニッシング製品(家具・生活雑貨)、食料品および飲料の輸入・販売。
イケアのフランチャイズグループの中で最大の小売業者であるIngkaグループに属する。