よくあるご質問FAQ

弊社サービスに関するご質問

佐川急便と関係があるのですか?

当社は佐川急便を中核とするSGホールディングスグループの一員として大型家具家電の設置や移転を主軸に「輸送+α」の付加価値を提供しています。

移転作業前にダンボール・ガムテープなどはもらえますか?

事前にご連絡いただければ、梱包資材などをご希望日にお届けいたします。

移転後に使ったダンボールの回収はしてもらえるのですか?

無償で回収しておりますが、エリアにより回収できない場合がございますので、ナビダイヤル0570-056-006(受付時間:9時~18時)へお問い合わせください。

オフィス移転に関するご質問

移動先オフィスがビルの10Fにあるのですが、床や壁を傷付けずに搬入することは可能ですか?

移転作業時には、専用の資材を使用して養生を行い、床や壁を保護いたします。

パソコンケーブルやLANなどの配線作業もお任せできますか?

全国のパートナー企業と連携し、ご相談をいただければ、現地下見時に同行いたします。

移動先フロアーのオフィス家具や荷物の配置を一緒に考えてもらえますか?

CADオペレーターによるレイアウト策定や図面作成が可能です。

お見積りに関するご質問

移動先と移動荷物が変更になりました。再見積りも無料で行っていただけますか?

もちろん、無料にて承ります。

見積りフォームからの依頼でないと受け付けてもらえないのですか?

直接お電話でも受付可能です。
ナビダイヤル:0570-056-006(受付時間:9時~18時)へお問い合わせください。

CONTACT USお見積りもお気軽にご相談ください

0570-056-006(受付時間:9時~18時)